akko's Talkin' bomb
〜 Soul Talkin' BBS 〜

• 新規投稿は、こちらのフォームから。
[1788]への返信フォーム
マークは必須項目です。
合言葉 (←「赤裸々」の読みを全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
PASSWORD (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)

[1788] ギッチギチなスケジュールとはこうゆうこと。  2016/11/22(火)13:10  akko

大変お疲れです。京都行ってきました。一泊二日の弾丸過密スケジュール。
旅行をあまりしない私にとって土地勘の全くない京都。提案された計画に意義はなくおんぶに抱っこ。

一日目
京都着11:30(昼食) ⇒京都劇場16:30まで ⇒ トロッコ亀岡駅 ⇒ トロッコ嵯峨 ⇒ 京都駅 (夕食) ⇒清水寺 ⇒ホテル着(二条)
二日目
ホテル⇒二条城⇒宇治:平等院(昼食)⇒伏見稲荷⇒京都発15:30⇒新横浜18:00着⇒リハ直行

清水寺からの帰りのバス停の確認をした時、聞き方が悪かったのか相手が聞き間違えたのか、逆のバス停を指示され、えらく遠回りをした。
山手線でいえば、内回りで近いのに外回りした…ショック。

お土産やでID使えないのもショック。

そして行きと帰りの初の新幹線酔いは生き地獄です(TT)
あのふ〜んわ、ふわっ、とした揺れが。。。。
何かで下を向いた時や変な姿勢でタイミングが合うと一気に“乗り物酔いスイッチ”が入り加速します(><)

リハーサルは使い物にならなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m